抜け感(笑)

穏やか~な日常であります。

ヒリヒリした闘いが終わっての感動も落ち着き、ちょこちょこと二人の試合を観る(映像含む)機会も
ありましたが。。。何かやってくれないと落ち着かぬ!<なぬ?

玉竜旗に向けた練習試合はまだか?(-_-メ)
ヘタレは24日か25日に向こうの国体選手の選考会に参加するらしいが、
今のままなら観に行く価値もないてかそんな金はない(笑)

忘れていたが(闇に葬っていたというべきか・・・?)
ヘタ校のバスの年間運営費を今月末までに納入せねばならぬ。
その額25,000円。
支払いを怠っていた(これは意図的・・・笑)、自動車重量税も支払わなくてはならぬっ!
普通車なので35,000円くらいか?年式古いのでも少し上がるか?
既に60,000円・・・(´Д⊂ヽ

抜け感なんてポワポワポワ~ンとしていたら、ヤバい雰囲気なのであります(笑)

今後また立て続けに 

地方大会
玉竜旗
全国大会
と出費が続きます。

★選手分は戻ってくる。。。いや戻らせる(; ・`д・´)ヤルゾ!

それはそれとして、今回はワタクシも応援に行きたいと思うので、ワタクシの旅費がかなりの額になります。
当家にとっては国家予算レベルの額になります<大げさ?いや、正直そんな感じです(笑)

ここ乗り切って、、、すぐにモエゾウの入学金納入がありそう・・・
まとまった額になるのは間違いない・・・
借用して分割返済をお願いするか・・・有り金叩いてしまうかは思案のしどころです。

抜け感のあとにはまたヒリヒリどころかジリジリしたところがやってくる。

気持ち入れ替えなきゃです(。-`ω-)ノ

文中の★の件
選手プラス応援組を現地に送ってやるために物販やります。
今年はおいしいソーメンマフラータオルです。
まだ現物が手元にないため、詳細は言えません、、、<まだかな?(^^;

どうか、ワタクシたちが売りたくなるような感じでお願いします(笑)<誰に言ってる?

それとは別にOBさんへ寄付金のお願いも送付されました。
我が家にもきました(笑)<ヘタレはOB

顧問たちも旅行試合遠征の手配や支援の要請で頑張ってくれています。

こういうときも、こういうとき(お金がかかるとき・・・笑)こそ!
三位一体で頑張りましょう~♪

抜け作先生のままではいられない。。。はーしゅぽしゅぽ