TVでびゅー

書くのを忘れていましたが、モエゾウがTVでびゅーしました。
地元のけ~ぶるTVでしたが(笑)

てか、メインはミツさん。

地元け~ぶるTVの高校総体特集で出てたっちゅうわけでして・・・(笑)

んでも、ホワイ校との1戦は、面を決めるところがしっかりとクローズアップされてました。
※この1本守り通したから・・・

それを携帯に保存して観てたら、モエゾウの変なクセを発見。

味方が1本決めた時って、拍手したり、前のめりの膝立ちで両手広げて叫んだリ なんて光景がありますが。。。

モエゾウの場合は・・・
打った(決まった)と思った瞬間、左手を前に突き出して、指さす。

ど~~~~~~ん!的な

喪黒福造(笑ウせぇるすまん)か?おまえは・・・(。-`ω-)

横座りで背中曲がったままの状態で左手を突きだす姿は金さん銀さんをも彷彿とさせる・・・
滑稽・滑稽・烏骨鶏~♪(根性・根性・ド根性~敵に)なのであります。

今後もそのポーズがいっぱい見れることを期待して・・・終わります(。-_-。)