進路決定???

朝、モエゾウから連絡が・・・
「○○に決めました!顧問先生からお前が迷ってるなら○○に行けって言おうと思ってたと言われました(笑)」
(笑)って・・・(笑)

「いい?」

ときたので返信。トォーーーーー!<そりゃ変身




モエゾウが選んだ道なら父は応援します。

自分で選んだ道だからこそ。しっかり勉強して資格取らなきゃね。

剣道も今のままでは上には通用しない。

勉強も剣道も気持ちを強く、志(こころざし)を高く持って頑張るように。

進路決まって良かったね(#^^#)


というわけで・・・4月からモエゾウも一人暮らし(寮生活)

途端に寂しくなる父なのでありました・・・(苦笑)