今週末の予定

日々流れていきますねぇ~。
今日は15日。・・・いや16日の金曜日。
総体予選から1週間が経過しつつありまする・・・。

モエゾウの進学先もほぼ決まり、穏やか~(プライベートは・・・謎)な日々。

って抜け感が抜けてないじゃないですか!
あきまへん、反省ですね(^-^;

さ~て今週末のヘタレさんは?<サザエさんの次回予告風に

試合です。試合です。
医療系大学の集まる大会です。
3人制でAチーム、Bチーム出場のヘタ大。

ヘタレはAチーム!おぉ~(*^^)v

って、先週のような試合してて大丈夫なのかしらね(。-∀-)・・・

Aチームはヘタ校のツグミン先輩・ミクリン先輩&サキウラ先輩とヘタレ
Bチームはヘタレ除く1年生チーム

よもやハブられてるんじゃあるまいな?ヘタレよ?(;一_一)・・・

きゃわたん先生曰く、ヘタ校ゴールデンチーム?を作ってみたかった?とかなんとか(笑)
ヘタレが入るとシルバーどころかアイアンになっちまう、、、屑鉄?<こら

去年は団体で準優勝してるらしいので、頑張ってくれると嬉しいな~♪

てかBチームの方が強そうってか優勝しそうな気がするのはワタクシだけかしら・・・(^-^;


観に行きたいなぁ~といつもの病気(笑)
旅費考えたら無理かね?やぱ~り?;つД`)チキショー

で・・・

さ~て今週末のモエゾウさんは~?

昇段審査!です(^^;

3段受けます。筆記と実技と型
まぁ・・普通にやれば受かるでしょ?ねぇ・・・ムー。。じゃなかったモーエゾウさん(笑)

審査料6000円は既にお支払い済。
受かったら13000円納付しなきゃなりませぬ。。。

くそ~この物入りな時に・・・(--〆)

ついでに、学校の小論文・志望理由書対策講座とかなんとかで昨日5400円を持たせました。

ほんとにサラ~っと流れていきますね、お金って・・・(ノД`)・゜・。

こんなものかしら?お金って?(ノД`)・゜・。<しつこい(笑)

話が本筋からズレマシタ・・・

ヘタレ、言われたこと守って稽古しているか?
今が正念場だぞっ!
思い出せ感覚。研ぎ澄ませ精神。

や~らなきゃ~試合に出~られない~♪
ちょ~うし~が~いい子に~か~えら~れて~♪
泣くのがいやなら・・・さ~ぁ稽~古~♪ あぁ人生に涙あり風に(笑)

モエゾウ~。地に足付けてやってるか?
それで勝てると思うのか?
甘い、甘いぞモエゾウ!

もっと気持ち高く頑張りたまゑ♪

二人とも!頑張れ♪(#^^#)