ヘタレの近況

一週間のご無沙汰でした。

色々とムカムカぴ~なことがあり、また色々と忙しく、更新する間が無かったんですハイ(笑)

日曜日にヘタ大の面々がとある自治体の国体先鋒を決める試合に挑戦しました。

ヘタレは一回戦を不戦勝で勝ち上がり(笑)、相手は警察の特練の選手。

特練ですから、相手の一方的な試合になるかと思いきや、一進一退の攻防。

が、今のヘタレには往時のキレがありません。

試合時間3分30秒過ぎに遠間から面を打ち込んだ際、相手が小手に触って一本負け。

相手の「うまさ」が光る試合でした。
さすがは特練です。
(。-∀-)

しかし、とりあえず闘えてはいたので、良かったかな😅

そのヘタレはキレを取り戻すために、来月の初めは稽古を休みます<なぬ?

どうやら左足のアキレス腱に炎症を起こしてしまっている模様。

鍼灸の先生からは、稽古を2週間、思いきって休め と言われたらしいが、ヘタレは休みたくないらしい。

んが、このまま稽古を続けて悪化しても困ります。

んでヘタレときゃわたん先生が話し合って、来月初めの稽古日の4日間を休むことになりました。

稽古じゃない日を足すと、大体一週間ほど休むことになります。

その後もヘタレは休みたくないと駄々をこねてましたが、今のうちに治しておけば、またガンガン稽古も出きるし、懸念のキレも戻ることでしょう。

我慢するのもまた稽古。

しっかり治しましょう
(*´∀`)