ヘタ大の試合の補足です

某ヘタ大のホムペによれば…

団体
優勝
ヘタ大B
準優勝
ヘタ大A

個人
優勝
ミッキー(1年)
準優勝
オコノミ(1年)

完全制覇!

とアップされておりました。

ま、実力的にみて、それくらいはやってもらわないと困ります。
(^_^;)

そのホムペには、試合後に撮った集合写真が掲載されてます。

賞状やメダルを手にして皆笑顔で写って
す。
ヘタレは銀メダルを持ってにこやかに。

試合から帰ってきたヘタレ、銀メダルの写真をアップして一言。
「棄てていい?」

優勝を逃したのが余程悔しかったのでしょうね
(^_^;)

まぁまぁ、あなたが勝っていなければ、Aチームは決勝まで行けなかったかもしれないんだから…と慰めておきました
※準決勝スコアは先鋒ヘタレ1本勝ち、中堅1本取られて2本取り返して勝ち、大将2本負け

その悔しさを糧にしてまた頑張れ👊😆🎵

って、写真を見ると、やたらまんまる顔のヘタレが目につきます。

ヘタレに言うと、最近足が動かないらしい…言わずもがな重さが増しておるからであります。


もう少し節制しよか?( ̄▽ ̄;)

な、そっちも頑張れヘタレ(笑)