その頃ヘタレは・・・

4日間の夏合宿。
※昨日で終わって、今日はオフ

初日、2日目は基礎練習と試合。
また師範のお仲間の男性陣との試合です。
ヘタレは2試合して2試合ともに出小手取って勝ったんだとか。

ヘタレから2日目の引き分けた試合の映像が送られてきました。
相手は30代と思しき、中々キレのよい動きをする方でしたが、しっかり攻めて、惜しい打ちが何本か。

パッ見は良いのですが、本試合になれば必ず隙になる箇所を伝えておきました。

3日目~4日目はキャワタン先生の稽古でけっこうハードだった・・・のかな?(笑)

もっともっとキレを増さないと全日本学生選手権への道は厳しいです。

皆で一致団結して頑張ってほしいと思います。

しかし。。。稽古はあるとしても・・・ヘタレはまだ夏休みの最中。

大学生はええなぁ・・・( ノД`)シクシク…