火曜日は~なんかちょっと~んふふふふ~

今朝TV点けてたら、番組の1回のCM中に3回も流れたこのフレーズでありました。

ま、それはさておき(笑)

モエゾウの入試が迫って参りました。

今週の土曜日であります。

昼一の試験なので、余裕をぶっこいておりましたら

剣道部の稽古に参加することになった模様。。。

稽古は金曜日の午後5時からとのこと。

ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<沈思黙考(笑)

車で高速走って1時間半くらいだなぁ・・・
稽古終わって一度家に帰ってまた次の日行くって手もあるなぁ・・・
高速代が2倍かかるな・・・
天候が悪かったら高速止まったりするかもなぁ・・・
宿泊?ん~・・・・んじゃ会社休まなきゃダメ?(;´・ω・)

ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ω\ζ°)チーン

しゃーないから、万全を期して前乗りの宿泊に決定~~~!
( ノД`)シクシク…

「○○市 安い宿」 で検索

ホステルは安い。。。んが、陽気なフォーリナーたちが夜中まで盛り上がってそうな気がするゾッ!
受験生、次の日試験だからなぁ~。あんまりワイワイガヤガヤではイカンかなぁ・・・

んじゃビジネスホテル・・・格安、、、格安、、、助さん格さん、デオキシリボ核酸。。。。

あった!

コスパ・檄アツ・カップル限定プラン!<こんなプラン名だったな確か・・・
二人で5600円なぁ~り♪

いや、まてまて。

檄アツはまだしも

カップルじゃぁ~ねぇ~しなぁ・・・<当たり前

モエゾウは小さくて幼い感じだから、このオッサンがホテル連れ込んだら周囲の目が痛い・・・
どころか、ポリスメン呼ばれる可能性もある!

あかんな、こりゃ(;´・ω・)

他に探すも帯に短し襷に長し。

さっきのプラン。。。一度確認してみようか。。。

恐る恐る電話(笑)

カップル限定ってありますけど」
「はいはい」
「これってカップルじゃなくても泊まれますか?」
「・・・・・・・・・・」沈黙(笑)
数秒後
「このプランはあくまでもカップル限定なので、異性同士でないと困るんですよね」
「親子で父と娘なのですが」
「・・・・・・・・・・・・」沈黙(笑)
「あくまでもカップルプランなのですが、こちら(ホテル側)と致しましては確認する術はないので、大丈夫とは言い切れませんけども(笑)、大丈夫ですよ(笑)」<どっちやねん、てか笑うな(恥)

大丈夫みたいなんで予約しました((爆笑)

これで入試までは安心かな(^▽^;)

と、モエゾウが

ホテルに制服で行っても良いかな~?

それだけはヤメてけれ <(_ _;)>