ヘタレの帰還

もうすぐワタクシの会社の最寄り駅に到着します。

ワタクシは今夜は夜勤なのでそろそろ上がりの時間です。

なのでヘタレを載せて。。。いや乗せて家に帰ります。

さて、どのような態度で接してくることやら(笑)

最近、3人暮らしの寮生活に嫌気がさしているヘタレ。

引っ越ししたいと駄々こねております。

そんな簡単に出来るもんじゃありませんよね、引っ越し(笑)

どこから引っ越し代出すねん?

そもそも寮に入るというから遠方への入学も許可したというのに。

昨今、とんでもない事件もあったりしますから、また心配の種が増えてしまいます。

さらに一人暮らしになれば、食費に加えて、水光熱費も全て実費。

どっからマネー持ってくるねん?

といったわけでして。

帰ってくるのは正直嬉しいが、

また言い合ったり、ケンカになったりしやしないかと

少しブルーになります(--〆)

さてヘタレは帰還後・・・

26日は家にいる模様

27日はヘタ校クラスメートと食事

28日はヘタ校剣道部女子ヘタレ・ユカ・ユラリンコ・アッキ-でユカんちにお泊り。

で29日はまたお食事

30日はヘタ校の稽古納めに参加

31日はワタクシの実家にお泊り

1日は町の初稽古~ヘタ校初稽古

2日は皆でお正月

3日以降は白紙でやんす。

6日夜からモエゾウの大学の模擬講義受講に合わせて家族3人プチ旅行を敢行しようかなと思っております。

で8日にはお帰りになると(笑)

上記の期間に・・・

竹刀買うてやったり
小手買うてやる。。。かもしれん(^_^;)
クリスマスプレゼントも買うてやらなあかんかぁ・・・(>_<)

んで・・・色々楽しく過ごすからええやろ~?ってのに

「うまいもん食わせろ」とうるさいヘタレであります。

食事代もかかるかぁ~・・・(´Д⊂ヽ

物品に食費に旅行代と・・・

ヘタレの帰還は嬉しいものの、久々に戦慄を覚えるワタクシなのであります。
(。-∀-)