優秀選手賞受賞

モエゾウが平成29年度の優秀選手賞五人のうちの一人に選ばれてしまいました。

今年の三年生思い出してみると。。。まぁ~他にいなかったから、付け加えで選ばれたんだろな(笑)

この間、表彰式があり、他の四人と共に名前呼ばれてステージに上がるまで半笑

賞状受け取って。ステージ上で振り返って皆に礼するときも半笑

しまりなかったな~って帰りの車の中で言うと、

緊張しすぎて笑うしかなかったと。

賞状もらうときも手がプルプル震えていたとか。

緊張して半笑って、逆に度胸あるような気がするのはワタクシだけでしょうか?
(´∀`*)

また実力以上の賞を戴いてしまいました。

モエゾウの今後が心配です(笑)