毎年ながら年末年始はアッという間(笑)

12月25日にヘタレが帰郷して、なんやかんやで大晦日

明けて1日の初稽古~3日のヘタ校初稽古~。

4日には仕事始めのワタクシ。

5日も仕事。夕方から6日に行われるモエゾウの大学の模擬講義のために家族3人お泊りプチ旅行。

その6日は午前中に模擬講義が終了し、午後は久しぶりに3人で観光&食べ歩き。
これまた久しぶりで楽しく過ごして♪

7日は近隣市内をうろちょろうろちょろ
ヘタレの晴れ着見たり、ワタクシの車買い替えのために動いたり
※車壊れかけ( ノД`)シクシク…
最後は大型ショッピングモールで洋服選び<ヘタレ&モエゾウ

家に戻ってプチ宴会。

8日はヘタレの戻る日。
朝から荷造りして、重い荷物は先に送って、昼飯においしいラーメン食わして実家に寄って
じじーばばーにお別れのご挨拶して

最寄りの駅から無事に帰っていきました。

夜遅くに無事に戻ったと連絡があって安心して就寝。

只今まともに仕事の2日目でございます(笑)

気付けば1月も10日です。

すぐに終わっちゃうな~1月。。。

んで2月はまた早いだろうな~。。。

って2月の半ば~後半にはまたヘタレが帰ってくるらしい。

春休みだそうです(笑)

ええなぁ~学生は(≧▽≦)