対決しろぃ(∩´∀`)∩

というと「嫌だ!」とヘタレ。
モエゾウを見ると首を振る。

いいじゃん、楽しかったべ~6日旅行~。

うん、楽しかった♪

なら「対決してくれよ~」

「え~、痛いからヤダ!」

あらま、剣道してるなら痛くて当たり前じゃん。

なんでそんなにいやなのよ???(;´・ω・)

と、ヘタレが
「え?対決ってあたしたち(ヘタレ&モエゾウ)?」

あたりまえだべぇ~。とワタクシ。

どうやら二人ともワタクシと「対決」すると思ってたらしい(笑)

そりゃま、ワタクシが加減したとしても、確かに痛いわな(笑)

心配するな。対決する気はないし、おまいらに勝てる気は一切しない
(´∀`*)ウフフ

ちゅうことで、、、

ヘタレの帰郷に合わせての恒例となりつつある
ヘタレVSモエゾウであります。

夏は2試合して。。。
ヘタレ0勝
モエゾウ2勝でありました。

さて今回は?
試合は4分3本勝負。 その場の気持ち次第で延長2分<なんじゃそりゃ
※今回は1試合しかしないよ~とヘタレ&モエゾウ

試合開始。

真面目に試合しろよ~と伝えているので、お互いにガチです。

攻めるモエゾウに捌くヘタレ。

その場を制したのはヘタレでした。

モエゾウの飛び込み面に合わせて小手1本!

悔しがるモエゾウ。

「もう1試合しよ~!」

ちゅうことで泣きの2試合目(笑)

1試合目より少しだらけ感のある試合運びですが、お互いにしっかり攻めあいます。

ヘタレが面に行くところでモエゾウの返し胴炸裂!

1本先取して後半戦。

ヘタレが一気の面!

1-1で時間切れです。

「延長~~~~!」と二人。

2分間の延長戦であります。

んが勝負がつかずに残り時間わずか・・・

タイミング計った二人が相面に跳んで。。。モエゾウの勝ちとなりました。
※ヘタレが花を持たせた感じ

今回は1-1の結果となりました。

●H30冬:ヘタレVSモエゾウ
ヘタレ1勝
モエゾウ1勝
1-1引き分け
通算成績(H29夏~H30冬)
ヘタレ1勝3敗
モエゾウ3勝1敗

次は・・・・来月か?(笑) はたまた夏か。。。

楽しみです♪