モエゾウ合宿へ

本日よりモエゾウは大学の合宿に参加です。

朝から車で送っていきました。

大学に着くと、どうやら本日は卒業式の模様。

その関係か、先生は来なかったようです。

ちらっと覗いた稽古は、追込みしてましたが

モエゾウ曰く、そんなにキツくなかったとか。
※明日からキツくなるらしいです(笑)

今日から合宿が終わるまで、地元県内ホワイ校出身の
イワナ先輩のお宅にお泊まり。

先程のモエゾウからの連絡によれば、イワナ先輩に傘を買ってもらい、晩御飯にラーメンをご馳走になったらしいです。

お世話になるからと用意した宿泊代(連絡LINEで回ってきた)も受け取りを遠慮されたんだとか。

申し訳ないので、迎えに行くときには何かお礼を持って行かなきゃな
(^_^;)

※ちなみにこのイワナ先輩は、上に書きましたようにヘタ校ライバルのホワイ校出身でヘタレと同級です。

ちゅうことで無事に始まった合宿。

当然ながらですが、家にはワタクシ一人。

うん

さびしいぞ
( ̄▽ ̄;)

やっぱ、モエゾウは自宅から通えるところに進学させるべきだったか!

なんて考えたりもしますが、何れは出ていく可能性が高いわけだし、今のうちに寂しさに慣れておいたほうがよいよね?
( ノД`)…

ね?ね?<誰に言ってる?(笑)

スーパーでカレーのルーを見ると、もうこれからは一箱で十分(これまでは2箱)、肉は小さなパックで良いな、洗剤も大容量のじゃなくて、普通ので十分だな。

ガス代も電気代もかからなくなるな~♪

めでたし めでたし♪

………………………


さびしいなぁ…
・゜・(つД`)・゜・