モエゾウ出発準備

モエゾウ、明日から大学の合宿に参加です。

20日。有給取って送っていきます。
先生にも挨拶しておきたい。

合宿は24日まで。

その日にある程度の荷物を寮に運び込もうと思っています。

冷蔵庫に 
TVに   
電子レンジに

6万円でした( ノД`)シクシク…

それプラス、向こうで布団やら、カーテンやら、フライパンやらフランスパン、、、は、いらないか
いわゆる日用品を買いそろえる予定です。

総額10万円で収めたいところ(; ̄^ ̄)0 グッ

この前、4年間の実習費とかで15万円支払ったので、一旦カラッケツですので(笑)

話戻して、剣道部は合宿後に1週間ほど休みに入るらしいので

モエゾウは24日の日にそのままワタクシと一緒に一度自宅に帰ってくる予定です。

んで31日土曜日か4月1日の日曜日に寮に入る感じ。

といっても、稽古がいつまでお休みなのか。。。そこで変わってきます。
平日、30日とかに稽古再開だったら、、、電車代がかかる。
(ーー゛) それは避けたい・・・

さてさて、いよいよ近づいてきました。

気を張って 頑張りたいと思います。
;つД`) ←心はこんな感じ(笑)