新車きました

1週間ちょっと前に(^▽^;)

言い忘れてました。

今回から軽自動車に変わっております。

燃費はよいです。素晴らしいです。
※今まで燃費の悪い普通車だったため(笑)

加速がいまいちですが、ハンドルのところのボタン押すと、素晴らしく伸びます。
そのボタンには「ぱわー※英語で」と書いてあるので、
押すときは、けいんこすぎ並みに巻き舌で「ぱぅわぁ・・」と言うのがマイブームです<なんのこっちゃ

形的にも、室内の広さにも、運転時の音や振動にも合格点なのです
(≧▽≦)ノ ★★★


これで支払いさえなければ・・・・ね
(;一_一)。。。。

車の支払いもそうですが
最近、健康保険を入り直したり、学費の一部をローン組んだりと色々してるので

4月から始まるワタクシの新生活。

食っていけるか心配であります(笑)
笑い事じゃないが(^▽^;)

一先ず学費分は4年で
車は7年で

払い終えたら一段落♪
(≧▽≦)ノ

ちゅうわけにもいかず

ヘタレ&モエゾウの奨学金返済の援助を惜しみなく、惜しみなく ふんだんに!
(。-`ω-)q 

これは・・・死ぬまで働きづめのパターンかな?
(;一_一) シャーナイ

話は脱線に次ぐ脱線で申し訳ありませぬ!


そうそう、その新車なのですが、
この前の日曜日に後部座席のドアをモエゾウが開けた際、
あ、ちなみに今流行りの自動スライドドアなのですけども
ウィーンと開いて、ゴツッ。。。っと

なに!?(@_@;)

我が家の壁にスライドドアが突撃。。。そしてゴツッ。。。と
( ノД`)シクシク…

そんなに壁に付けて停めていたわけではなかったのですが、外側にはみ出す膨らみの厚さを考えてなかった
( ノД`)シクシク…

テンション下げ下げでしたが、モエゾウに怒るわけにもいかず。。。
( ノД`)シクシク…

不幸中の幸いは、スライドドアの後部が壁面と正面衝突したため、微細な傷で済んだこと。
中途半端な隙間だったら、ドアと壁面が擦れてとんでもない傷になっていたでしょうからね。
(^_^;)

これからは慎重に~慎重に。。。

大事に乗っていきたいと思います<ローン中だし