忘れ物はないですか?

ちゃんと揃ってるかな?

モエゾウ、日曜日に本格的に旅立ちます。

寮生活なので、あまり心配はしておりませんけども。。。

何でも自分でやる。

ちゅうわけでもない<?

朝と夜は寮で飯用意してあるからね。


洗濯は自分で回さなきゃいけないんだけど。。。

さてさて、、、寮据え付けの洗濯機は1回200円取られる。
2日に1回にしても3000円。

んならば、洗濯機購入すっか?

安くても3万。でも10カ月で元取れる。

んでも水道代がかかる。

月額いくらだろう?

部屋に洗濯機あれば毎日回すだろうからね~
3000円くらいなるのかしら???

どちらにしたらよいかな・・・
悩みます。

話戻して、洗濯機はさておき、他のものは揃ったよね???

スーツの裾上げも済んだし。。。

忘れていかないようにしなきゃ(^▽^;)

食器や洗剤やなんやかんやは、後からでも揃えられるし。

ま、大丈夫か。


ヘタレ分学費振り込んだ!
55万です。これでも通常よりお安くなってます。

次は教科書代とか実習費用とかかな。。。
大丈夫かストック?(´-∀-`;)

そ~そ~

モエゾウの奨学金、最後の詰めをしてしまわなければ!

4月半ばまでは大変だな、こりゃ
(; ̄▽ ̄) ハハ・・・

会社でも家でも事務雑務に追われるワタクシ。

とうとう首・肩が限界を迎えたようで、めまいがします

いや、こりゃ金策の心痛か?(笑)

なんにせよ、もうひとふんばりです。
勢いあまって放屁しないように頑張ります♪