ヘタレがラインで

「彼氏がいることを宣言します」

と書いてきた。

未だに既読にしておりませんが。

てか、随分前から知ってますが何か?(笑)

どうやら向こうで暮らし始めて、ほんの数カ月で付き合い始めたらしいです。
奥手な親とは大違いね♪<は?

で、、、

いつ言ってくるかなと待ち続けて、既に半年近く過ぎようとしております。

何を今更感が強いのですが、、、

とうとう隠しているのに堪えきれなくなったか?(笑)

別によいのよ。

恋愛は自由だ(フリーなら)。

するな~っていっても止められませんからね~。

ワタクシも若いころはケモリンでしたから<こら

ただ、防止(帽子?)だけはちゃんとしておいてくれれば、それでよいのです。

さて。。。

ライン、いつ見るかなぁ~~~~~♪
(* ̄▽ ̄*)エヘッ♪