久しぶりにご無沙汰で何やら色々と書いてみよう のコーナー<コーナー?

毎日毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は基本的にクーラーをエアコンを使用しない家庭だったんですが・・・

今年は2月の大寒波で暖房を使用。

んで、この暑さには命の危険を感じたためやむなく冷房を使用しています。

それでも昼間は会社のため、電気代も節約~。

てわけにもいかないのが今の時期。

ヘタレ&モエゾウが寄生虫帰省中であります。

よって昼間もエアコンが稼働中~。

かなり型式が古いエアコン。。。

来月の電気代が今から怖い・・・(^_^;)

さてさて、帰省中のお二人さんは

12日から本日にかけてヘタ校の稽古に参加しております。

13日、本日と仕事中のワタクシ。

12日の稽古を覗いてきました。

ヘタレ:テスト期間3週間ほぼ体動かさず。ヘタ校1年女子からボコられる(笑) 
足動いてないし~。6~7人と稽古して、前に打ったの3回程度(笑) 

モエゾウ:大学では「よわっちい」※弱い らしいモエゾウですが、ヘタ校では絶好調。
3年から1年まで、相手した後輩ちゃんたち全員餌食にしてました(笑)
※大学ではほんとぉ~に「よわっちい」らしい(笑)

二人にはヘタ校での稽古で何か切っ掛けを掴んで帰ってほしいなと思います。


んで、最後に後輩ちゃんたちの大活躍。

地方選抜ではほんとぉ~に、ほんとぉ~に おしい!

大将同士の1戦。

相面勝負でも勝ってた気がするくらいに、臆することなく攻め続けてましたね。

玉竜旗では3年生中心に躍動!

最後はまた宿敵にあたって負けてしまったけども

注目されていた他校より、あんたたちゃ強かったぜっ。

来年はさらにパワーアップするんだろなぁ~。。。

楽しみにしておこう♪

3年生たちはお疲れ様でした。

よ~く3年間頑張ったね♪

ご褒美がもらえた子ももらえなかった子もいたと思いますが

何よりも

3年間頑張ったこと

やり抜いたこと

これが、後々の人生において

大きなプラスになります。

これから半年間は短い間ですが、たのしぃ~い たのしぃ~い ハイスクールライフです。

想い出いっぱいつくって、また新たなステージで頑張っておくれなす♪

成長を楽しみにしておりますわよ(^_^)v



冒頭にも少し書きましたが

なんとも異常な天気が続いておりますね。

皆様にはご自愛頂き、何事も先ずは「命」優先の行動をとって頂きますようにお願いします。
※まるで政府広報のようですが回し者ではありませんよ(笑)

ではまた、ネタが出来たときまで~~~♪

おわり