ヘタレちゃんの記録

「決勝戦

相手は山の雄SF中。
先鋒HGさんがめっぽう強く、三女のいるCチーム5人抜きを筆頭に勝ちまくってます。
このHGさんをどう抑えるかが鍵ですが…

決勝は小学生低学年・高学年・中学生男女一斉に開始です。
「正面に!礼っ!お互いに!礼!」
初めての緊張感の中、試合開始
先鋒ホノ!勢いよく打ち込みますが、うまくかわされ鍔ぜり合いに…
ホノの体が右に振られた瞬間、HGさんの引き面が決まりました。
次鋒ヘタレちゃん!緊張感からか自分の出場所を間違えます
オイオイ大丈夫か?なんて思ってたら、ホノと同じように引き面でやられました
このままズルズルいってしまうのか
中堅ミツ!HGさんとの激しい攻防の末、小手を決めました
次鋒戦飛び込み面一本
中堅戦引き技得意の相手。更に引き分け狙いで引き気味です。
相手が横に移動するところを正面に見据えたまま間合いを詰めながら一緒に平行移動
バシーンッと面一本
ミツ無双です
相手副将は中学生から始めた初心者行けるぞミツ
勢いに乗ったミツが面を打ち込みます。
ベタッ!エッ?
相面合わされました
副将ネコ勝ってこい
ベタッ!アッ!
また相面合わされました
聞けばこの子、相面だけは異様にうまいらしく…
逆に一人リードされてしまいました。
大将オサキ相面を警戒するからか中々捉えきれません
「ピィーーー」時間切れです。あと一歩及ばず準優勝
しかしとうとう銀メダルまで来ました
この経験が次に繋がる
夢は膨らみます

ヘタレちゃんの記録
次回「失望絶望希望