2月に突入します!

しばらく試合から遠ざかっているK中剣道部。
毎日稽古に汗を流しております。
昨日稽古をみた感じ、伸びてきたのは男子かな。
最近推薦合格内定の3年生が稽古に来ており、地稽古の相手をしてもらったり、刺激を受けているのでしょう。
勢いが出てきております
女子はアオが力強くなってきました。また責任感もここにきて増してきた様子。
頼もしく成長しつつあります
さて明日からの1ヶ月間は
1日地域稽古会。
2日S市錬成会。
8日B市でのHS旗錬成会
9日同旗争奪トーナメント
16日Y大会
22日H旗錬成会
23日男子M大会、女子H旗争奪トーナメント

と、大会・錬成会が目白押し(笑)
8日~9日と22日~23日は遠方の為宿泊。
ワタクシも同行し三女の試合をじっくり観てこようと思います。
特にH旗はヘタレちゃんが急成長した大会なので、今年も何かドラマが生まれるのではないかとワクワクするところでもあります
そして今の彼、彼女等にどれだけの実力がついてきているか。
また他のチームがどれだけ実力をつけたか、差が縮まったか開いたか。
そんなところを確認する大事な1ヶ月でもあります。
稽古の成果を試す時が来ました。
己を信じ、仲間を信じ、堂々と闘って下さい。

では久しぶりに…

頑張れK中剣道部