H旗争奪中学生選抜剣道大会

アリーナ席に上がると先生がいらっしゃいます
「…すみません
「いやいや、事故とかなくて良かったです(^-^」
反省(-_-;)…

バタバタしましたが、いよいよ大会開始です。
モエゾウ、練習しないままに試合ですが大丈夫かな?
ほんとにスマン(--;)…

本日は各県の新人戦1位から6位(5位は新人戦優勝チームに負けたベスト8のチーム、6位は準優勝チームに負けたベスト8のチーム)8校を抽選で2つのグループに分けた4校でのリーグ戦3試合です。
K中は新人戦3位(優勝チームに負けたベスト4)なので、3位リーグで3試合を行います。
K中初戦の相手はCW中。初めて闘う相手です。
試合前の挨拶…アッ
相手は3人しかいません先鋒アオ:小手2本勝ち
次鋒ミド:不戦勝
中堅モエゾウ:面・小手2本勝ち
副将ヒマ:不戦勝
大将ミツ小手1本負け。
4‐1で勝利でした

2回戦の相手はMO中。
ここも初対戦ですが…
先鋒アオ:小手・面2本勝ち
次鋒ミド:面2本勝ち
中堅モエゾウ:面2本勝ち
副将ヒマ:引き分け
大将ミツ:小手1本勝ち
4‐0で勝利
難なく2勝したK中。
3試合目の相手は隣県のMH中です。
1月の錬成会では3回試合して3回とも大差で負けています
本日のヤマ場が来ました