春季大会

明日と明後日の2日間、中体連の春季大会が開催されます。
明日は個人戦、明後日は団体戦です。
ベスト4に入るとそのチームの所属する地区から夏の中体連県大会に出場出来る枠がひとつ増えることになり、勝ち上がれば同地区ライバルチームが一生懸命応援するという大会でもあります。
さてさて、この大事な大会に挑むK中主力3年生メンバーの調子や如何に!?
って…一昨日から修学旅行でおらへんのです
本日の夕方戻ってくる予定となっております。
例年修学旅行は5月なのですが、何故か今年に限って4月で…しかも春季大会目前という…なんでこの時期なのさ
何らかの陰謀を感じますな←ないない(笑)
これには顧問のF先生もたまらず、夕方から稽古の予定となっております。
楽しい旅行の浮かれモードを戦闘モードにしなきゃなりません(^^;

やつら体調崩したりしてなけりゃ良いんですが

3日間のブランクがどうでるか?
大きな不安を抱えつつ大会を迎えます。

頑張れ頑張れ頑張れ~K中剣道部

底力(あるのか?)を見せてやれ