ヘタレちゃんの記録

「熱闘」
3回戦の相手は県中部に位置するSE中。刑務官系の保護者に鍛えられている強い相手です。
先鋒ホノ、果敢に攻めますが相手先鋒Yさんも強い!攻め負けて1本献上します。次鋒ネコ、相手のTさんは体格が良く、スレンダーなネコちゃんには分が悪いか
いやいや、ネコ、左足で踏ん張って相手の圧力を受け止めます。猛然と突っ込んできたTさんに放った出小手が見事に決まりました!1本勝ちです。
中堅ヘタレちゃん、相手は南国から来た転校生Sさん2年生。南国ではタイトルを取りまくったという厄介な相手ですが、明らかにヘタレちゃんのペースです。
が、攻めきれずにに引き分け
副将ミツ、相手はEJさん。鋭い出足から小手を狙ってきます。ミツも小手打ちが得意技。双方決め手を欠き引き分けです。
大将オサキ、相手はKHさん。SE中不動の大将です。
間合いの攻防、打ち合いの末、引き分け。
またも代表戦となりました。
K中はオサキ。SE中は先鋒のYさんです。
オサキ、2試合続けての代表戦にも落ち着いて攻めています。対するYさんもオサキの圧力に臆することなくガンガン攻めてきます。
一瞬の隙をついてYさんの面やられた
間近の副審の旗が上がります。
が、主審ともう一人の副審の旗は上がらず。
Yさん、決め姿で下がっていきます。オサキ、鋭い出足で追いかけます。構え直したYさんがオサキの小手を押さえにきた瞬間、オサキ得意の相小手面が炸裂しました
K中女子Aチーム、2度の代表戦を制し、準決勝進出を決めました。

ヘタレちゃんの記録
次回「準決勝」