春季大会

先週の土日。県の春季大会が開催されました。
初日は個人戦。男子は3年ロッキとユーヤ、2年のコーセが出場しました。
初戦は3人共に危なげ無く勝ち上がりましたが、2試合目でロッキとユーヤが脱落。コーセが4回戦迄進出するも優勝候補のKD君に一方的にやられてしまいました。
団体戦が思いやられます…
女子はアオ、ヒマ、ミツが出場。ミツがまさかの2回戦負け…
ヒマ、ベスト8をかけた試合でSR中大将、秋の新人戦タイトルホルダーのKHさんと闘って2本献上
アオ…最近のバタバタ感がなく、落ち着いた試合運び。ベスト16で一度も勝ててないSE中のYさんを撃破すると準々決勝も勝ち上がり、決勝進出をかけてヒマを倒したSR中のKHさんと対戦です。
鋭い出足から思い切りの良い小手または面と攻めてくるKHさんに防戦一方。
アオ、準決勝までの落ち着きがなくなり、相手に合わせてしまっています。
時間の問題だな(--;)

ドンッKHさんの竹刀がアオを捉えました
アオ、ベスト4で無念の敗退でした