春季大会6

「準決勝1」
昨秋の新人戦。ベスト4をかけた試合で対戦した南方の雄SR中。あの時SR中先鋒のKWさんが怪我で欠場。その4人の相手に代表戦迄持ち込まれたことは忘れられない記憶として頭に残っています。
SR中とはその後錬成会等で何度も試合をしていますが、全く勝てていません。大将のKHさんと中堅のMWさんはかなりの強者。どんな相手にも一歩も引かない強気の攻めが光ります。
先鋒のKWさんは素早い動きから鋭い打ち込み。
副将のKSさんはどっしりした構えからは思いもよらず小技が冴える。
次鋒が唯一弱いところですが、新一年を据えて一気の優勝を狙っています。
ヘタレちゃん達も新人戦やKZ旗で苦杯をなめた相手。

今のK中女子チームの力量を試すには申し分ない相手とも言えます。

いよいよ試合開始です