春季大会8

「決勝戦1」
相手は山の雄「M中」。
夏の県大会3連覇中の強豪です。滅法強かった大将KMさんと中堅MDさんは既に引退して高校生。今年の高校生の春季大会では各々別の高校でレギュラーとして活躍していました
今年のM中は3年が一人に2年が4人。全員がどちらかというと小柄。見た目にはそんなに強そう見えないんですが…まぁこれが動きが素早い
更に一度打ちに出ると2度3度と波状攻撃
初めて対戦する相手は面喰らうのは間違いなく…まぁしょっちゅう全国規模の大会で入賞しているのも頷けるかなと
ただ、よく見れば大将のSJさん以外は前で捌けば、そうそう打たれる相手ではなく…。引き技に注意を払えば、相手としては出来ることも無くなるのかなと。
現にK中女子は3月の大会でM中を退けています。
優勝するのかな?初の金メダルかな?
どうなのかな???

最後は気持ちの強い方が勝つ。
それは間違いない事実です。
いざ試合開始頑張れK中女子チーム