ついつい…

足が向いてしまいました。仕事の途中の寄り道。

とある体育施設の真ん前の駐車場よりブログを書いております。

この体育施設では、ヘタレちゃん達の世代が選抜大会で3位に入賞。
ヘタレちゃんがグッと成長した大会でした。

またモエゾウ達の世代でも激闘を繰り返した場所です。

箇所箇所に目をやれば、あの時の場面、皆の顔が浮かんできます。

現在のヘタレちゃん世代は…
大将オサキは剣道から離れてハイスクールライフをエンジョイ(笑)
またいつか剣道したいと思ってくれるといいな。
次鋒ネコは進学先でも剣道を続けていましたが、退部したとか…またいつか…
先鋒ホノは剣道を離れて、新体操部のマネージャー。
また竹刀握る日がくるかな…
モエゾウ世代は…
皆受験勉強ですな(笑)

現在剣道することが明確なのはミツとモエゾウくらい。アオ、カコはもう剣道はしないとか…
ヒマは足の怪我の影響で、剣道が出来るか分からないようです。

長い人生では通過点ですが、ちょいとした分岐点ですな。

たかが剣道かもしれませんが…
皆で同じ目標に向かって頑張ったことは忘れられないことでしょうし。
大人になってリバイバルする方も多数いらっしゃいますしね

まだまだこの先どうなるか分かりませんが。
皆が悔いのない決断が出来ますように…

ひとつの通過点だった場所に来て、つい感傷に浸ってしまいました。

さて仕事、仕事。