結果です(^_^;)

剣道の試合結果ではありません

勉強の試合結果です

昨日ヘタレ&モエゾウの三者面談ダブルヘッダーがありました(笑)

先ずはヘタレ。

渡された成績表に目を通すと…

赤点ゼロ

オゥ…どんな賄賂送ったんだ?←コラ

ギリギリ及第点の教科もありましたが、昨年に比べたら雲泥の差。

やっと高校生らしくなってきたかな

学級のまとめ役もやってるようで、先生からベタ褒めされました。

まじに何か賄賂送ったんじゃあるまいな…
(-_-;)←コラコラ

ダブルヘッダー2試合目(笑)

モエゾウの成績表に目を通すと…

あっ赤点あった♪
(´∇`)←何故かホッとしてます(あかんやろ)

他の教科は先ず先ずでしたので、今後何とかしてこの赤点から脱出するようにとのことでした。

クラスでの評価は…

ハムスター系の小動物的な感じがするらしく、クラスの女子から可愛がられてるよう。先生(女性)も同じように感じてあるようでした。

はいはい、猫被ってやがる(笑)

このブログに登場するモエゾウも然り、家では小動物何かではありません。
どちらかと言えば猛獣(笑)

モエゾウ曰く「学校では穏やかに」てなことを後で申しておりましたが…

典型的な内弁慶タイプということを父は知ってます

何にせよ二人とも学校に馴染み、評価も先ず先ずということで安心です

2学期もしっかり頼みまっせ