試合結果です

右側(笑)地区大会。

個人戦Bブロック
モエゾウ1回戦負け。

とにかく緊張しまくり。声が出ない。動きが悪い、足が出ない、下がらない。
相手の打撃を竹刀で避ける。
こりゃ駄目だと観ていたら、延長に入り、やはり打たれて負け。

その直後にヘタレの試合が始まる。

個人戦Aブロック
ヘタレ1回戦負け。

こちらも緊張し過ぎてるのか、動きが極端に悪い。
モエゾウ同様に足で捌かず、竹刀で捌く。
またまた駄目だこりゃ

で、棒立ちで竹刀で避けた相手の打撃を喰らう

1本負けも2本負けも負けは負け。上に上がれないトーナメントなれば、ここは攻めるしかない。
1本豪快な面打ちが出るも後は沈黙。

最後は得意の面の相打ちで負けの2本負け。

二人のあまりの不甲斐なさにお父様はご立腹…(笑)

午後からの団体戦

1試合目
先鋒に入ったアッキーが1本負け。
次鋒のヘタレ、個人戦の面目躍如と面決めて1本勝ち。
中堅ミツが2本勝ち。

副将ユラリンコ1本勝ち。

大将ユカ、2本負け。

3-2で勝ち上がります。

2試合目、準決勝(笑)
※参加校数が少ないのです

相手は女子校。

先鋒にマリリン。相手は女子校エース
相面で一本先取終了間際に取り返されて引き分けましたが、価値ある引き分けでした

次鋒ヘタレ、ここで燃えなきゃ男…じゃなかった女じゃない

が…個人戦、団体1回戦同様に動きが悪い

不用意に面にいって胴抜かれた

価値下げる1本負け

中堅ミツ、あっけなく1本負け。

副将ユラリンコ、執拗に狙い続けた小手が決まった
1本勝ち。

大将ユカ、攻めて攻めきり1本勝ち。

代表戦となりました。

こちらは大将ユカ。
対する女子校は先鋒のリラさん。

相手の竹刀の中結いがほどけて試合中断。

試合再開後の初太刀。

リラさんの出小手が綺麗に見事に決まる。

結果、2-2(代表戦)で敗退となりました

これで来月の新人戦は左側地区大会1位か2位のチームとbest4でぶつかることになりました。

明日も大会です。

少しは良い結果を残せればよいのですが…