あんれまぁ~こりゃまた

熱いぞ~。

昨日の夕方、グッタリしているヘタレのおでこを触ったら…

熱あるじゃん(O.O;)ヘッ?


話を聞けば、昨日の試合の前から体調がおかしくて、体が動かなかったとのこと
だから体が重くて足が動かなくて、あんな試合になったと…
※モエゾウは単なる緊張


早く言えよ~

ってんで、近所のドラッグストアに行き、飲む点滴オ○○ンP購入。

風邪薬、冷えピタは家にあったな…

明日の朝の為にオ○○ンPもう1本買っておくかな…1本1029円か…しゃーないかな…

と、ここでヘタレが「あそこに何か試飲出来ますってあるよ」と…

キヨーレ○○ン無量お試し試飲中(御用の際は係員をお呼びください)とな?

体力回復、滋養強壮…ふむふむ…なるほど、ニンニクpower(ケイン・コスギ風に)ね。
傍らにいたモエゾウに「オ○○ンP1本返してこい」と耳打ち(笑)

かかりいんさぁ~ん

キヨーレ○○ンを、かかりいんさぁ~んに処方してもらいます。

薬剤カプセルの中に、キヨーレ○○ンのドロリとした黒い液体が入ります。

それをヘタレに飲ませました。

「明日の朝の体調が違いますよ」と、昔自身も飲んでいたという元柔道部のかかりいんさぁ~ん(笑)

家に帰り、飯食わせて、風邪薬投入、解熱剤投入、おでこに冷えピタ、枕にアイスノン、服をモコモコに着させて寝かせました。

23時頃に「暑い」と起きてきたヘタレ。
気分はスッキリらしいが、服を着替えさせてまた寝せました。

今朝、体がが軽いキヨーレ○○ン効果か!?

ご飯食べて、風邪薬、解熱剤、虎の子オ○○ンP(1本1029円)飲ませて、今日の試合会場に到着。

さてさて、どうなりますことやら…

また結果(体調関係含めて)は報告します。

では、応援頑張ってきます