結果報告でヤンス

ヤンス ヤンス ケムンパス

某大学関係主催の大会でございました。

去年、男女アベック優勝を果たした縁起の良い大会。
しかも本日は、南国で大きな大会があってるので、参加してない高校もあり、また2軍が参加してる高校もあり…はっきり言って大チャンスな大会でございました。

さてさて…先ずは予選の3校リーグ。去年優勝の恩恵か、あまり名前を聞かない高校と組まれてます

1試合目:先鋒にモエゾウ。攻めて攻めまくって面1本勝ちまだまだ課題の多い動きですが、久しぶりの勝利に嬉しさ溢れます

次鋒アッキーは、お手本のような返し胴炸裂更に相面1本の2本勝ち。
返し胴が決まるところも、2本勝ちするところも初めて見た(*^^*)

中堅ヘタレ、動きが非常に悪い。危うく小手を決められかけた直後に面を決めて1本勝ち。

やはり体調悪そうだ

副将ミツ、大将ユカも勝って大勝

2試合目はモエゾウもヘタレも出場せず。圧倒的な勝利でリーグ1位通過を決めます。

ヘタレを探しにいくと、冬のジャンパー着て歩いてる

「頭痛い」

おでこ触ると…熱い(--;)…

解熱薬を持ってきて飲むように伝えます。

決勝トーナメント1回戦。
相手は左側地区大会1位だった(昨日報告した大会は右側地区大会)のS校。

先鋒マリリン、落ち着いてました。厄介な相手に怯むことなく互角の闘いで価値ある引き分け

次鋒ヘタレ、豪快な相面1本。更に出小手1本決めて、これは値千金の2本勝ち

中堅ユラリンコ、まさかの2本負け ヘタレ勝ちの貯金が無くなった…

副将ミツ引き分け。

大将ユカ、豪快豪快面1本が、抜き胴決められて1-1のタイに

試合終盤、相手が間合いを切らなかったと反則1つ。
どうなる代表戦

と頭をよぎった試合最終盤。
引き技打った相手が場外反則

相手の反則2回で1本でユカの勝ち

まぁ…なんとも締まらない結果でしたけど…
(^-^;

これでbest8進出

更にライバル撃破で弾みがつきました