結果報告でゴンス

アカネとキスケとアオベエさぁ~<小鬼のトリオ

best8に進出したヘタレ達。

対戦相手は県外の高校です。

先鋒マリリン引き分け。

次鋒ヘタレ、豪快な飛び込み面を2本放ちますが、惜しいところで決まらず引き分け

中堅ユラリンコ、先程2本負けの面目躍如と攻めまくりますが、決め手に欠き引き分け

副将ミツ、試合中盤タイミングの良い出鼻面炸裂
1本勝ちです

大将ユカ、ミツが勝ち取った1本を守り抜き引き分け。

準決勝に進出します

●準決勝

相手は県内の超ライバルの商業。

先鋒ユラリンコ。相面で乗られて1本負け

次鋒ヘタレ、試合終盤追い面が決まったはずですが、1本ならず
引き分け

中堅マリリン、出鼻技で相手を苦しめて引き分けです。

副将ミツ、初太刀の面が決まります
その後はうまく闘い、試合中盤に見事な小手
が、旗が上がりません

相手棒立ち、打つ姿勢も打った時の音も、残心も申し分なしでしたが…

試合終盤。 ミツの出小手に相手が面を合わせて…ミツの小手が決まったと思ったのに、相手に旗…

ミツ引き分けでした

大将戦。
先ずは1本とユカは攻めますが、相手に小手を決められます。

2本勝ちしかない展開に追い込まれたユカが放った面が決まります

もう1本攻めるユカでしたが、相手も承知

ついに攻めきれずに引き分け

残念ながらここで終了

結果は3位入賞となりました。

今回は紙一重の差でしたが確実に実力は間違いなくついてます。

更なる実力UPを目指して、来月の新人戦に向けてまた精進して下さいな

ちなみにヘタレの症状はあまり変わらず熱で…また別のドーピングで元気を取り戻し、夜22時に次の遠征先に出発してしまいました。

休めと言っても拒否するから仕方ない…

とにもかくにも、無事に帰ってきますように…