遠征の報告

昨日のヘタレは好調だったようで先ず先ずの結果だったとか。

それと対照的にモエゾウは負けまくったとか。

ヘタレは夜になりまた熱が上がってグロッキー状態になったそうで、今朝も熱が高かったものの薬を飲んで試合に挑み…

朝イチ、勝ちにいったオーダーでの試合で痛恨の2本負け。
胴を2回抜かれたそう。

普段、そうそう胴を抜かれるようなヘタレではないのですが…やはり熱の影響でしょうか…。

その試合で負けたことが顧問の逆鱗(笑)に触れてしまい、その後は一試合も出してもらえなかったとのこと。

ヘタレが出なければモエゾウにもチャンスあり。
今日のモエゾウは中々調子よく、満足な試合内容だった様子。

夕方ヘタレより、また熱が上がったと報告あり。
やはり行かせるべきではなかったと後悔。

なれど、先程の電話では熱も下がり、ご飯もたっぷり食べたとか。

図らずも本日試合に出してもらえなかったことが、良い休養になったかもしれません。

今は帰りの舟の中。
しっかり休んで、少しでも快復してほしいと願うばかり。

今回ヘタレが体調を崩したことで、ユカ、ユラリンコ、アッキーの同級生達がヘタレを気遣って色々と動いてくれたそう。

やはり持つものは友ですね

もっと結束を深めて、大きな力に変えていってほしいと思います。

モエゾウもヘタレに栄養剤を差し入れてくれたとのこと。
何だかんだ言っても姉妹だなと嬉しく思った次第です。

明日は8時頃に高校に戻る予定。

無事に帰ってきてね