ヘタレ艦 撃沈(^^;

朝7時。
帰ってきたヘタレ達。
帰ってくるちょっと前にメール。
[熱が39度ある、帰って稽古らしいけど、このままじゃ死ぬかも

[止めとけ、死ぬぞ(汗)]

[先生になんて言おう、怒られるのやだ]

[どうしても止められないなら強力な解熱剤もってこか?]

というわけで高校へ。

顧問に19日から熱があって今39度あること話して「一応解熱剤は持ってきてますけどね」と告げる。

「すぐに飲ませて下さい」

ヘタレ、ヘロヘロながら動いてます。薬渡そうとしたら、「朝ご飯食べてない」だと
飲んだら30分もすりゃ効く薬だが、その分、胃に負担がかかります。
空きっ腹に飲ませるものではありません。

ん~(--;)…
牛乳で飲ませるか…でも吐いたらワヤやし…(汗)
高校内の自販機前で悩んで…あ…こんにゃくゼリー(飲むタイプ)あるぞ。

で、道着に着替えたヘタレに持ってくと涙ポロポロ流しながら薬とこんにゃくゼリー飲み、道場へ。

うん、ダメだ。
ヘタレの立場を思うと辛いが、このまま稽古させるのは{親として}失格だ。

顧問が教官室から出てきて「(ヘタレ)稽古してるんですか」

「今道場に行きましたが、多分ダメ。あいつさっき泣いてましたから。でも体調が悪くて休むと自己管理が出来てないことになる。(顧問から)怒られたくないと言ってますわ。」

「ふーん…」と顧問が道場へ。

まもなくヘタレがまたボロボロ泣きながら外へ。

「具合悪いなら帰れ。皆に移して責任取れるのか」と言われたらしい(笑)
たまにゃ良い仕事するじゃねか

着替えるのを待って救急医療センターへ。

血液検査では何かの炎症反応があり白血球が少し値が低いものの、インフルや細菌感染は認められない。

いわゆる原因不明(--;)

炎症を抑え、解熱作用のある薬…あ…朝飲ましたのと一緒だ
胃薬も一緒に処方してもらって終了。

今のヘタレは熱も下がり落ち着いています。

このまま治ってくれたら良いんですけどね。

いや、治りますように
(≧人≦;)