ヘタレ復活&10月の予定

昨日病院でレントゲンを撮り、肺の白い部分が消えてました。

ヘタレ、本日より復活です。
(*/□\*)イヤン←なんで?(笑)

1週間以上休んだので、足の怪我なんかが心配ではありますが、幸いなことに中間テスト前で1時間程の稽古で終わるようです。
体慣らしには何とも効果的ではあ~りませんか

ヘタレ本人にしてみればテスト前が幸いなんて思えないようですが…
(* ̄ー ̄)ムフフ

さぁ、これからまたガンガン稽古に励んでもらいましょ---

事実、今月は待ったなしの重要な月なのですよ
(*´ー`)b ココ,シケンニデルゾー ←ウソ

先ずは来週の土日。
南国での大会に出場。
※多分軽く捻られて帰ってくる(笑)

次の土日は錬成会。
先月来校頂いた高校の方々が来てくださるとか

1ヶ月の進化や如何に!?
お互いに楽しみですね

そして、そして…

その次の土日は

県の新人戦であります。
(  ̄^ ̄)>

これは来年の選抜大会の代表を決める重要な大会であります

ライバル達に打ち勝たなければならない。

正に

負けられない闘いがそこにあるのデス
(/≧◇≦\)キャー

と、一人盛り上がりましたが

その前にチョーチョーチョー重要なことがございますね。
(-。-)フゥ…

それはtest←パン?

それはトースト

霧?

それはミスト。

あ~ドーナッツね

それはミスドやね。

そういえば、今はコンビニでもやたらとドーナッツ置いてるよね

そうそう、猫も杓子もドーナッツって感じで、有り難みってか、何だか中身がないって感じがしない?

あ~ドーナッツだけにね

アハハハ(´∇`)

ウフフフ(* ̄∇ ̄*)

(゜゜;)\(--;)コラ

逃げられない闘いがそこにある(笑)

こちらは明後日月曜日から。

どっちも頑張れよ~~~