吹っ飛ぶヘタレ 2

引き技の稽古。

引いて下がる動作中に横から蹴られたら吹っ飛びますわな(笑)

( ̄▽ ̄;)


腰痛めたら、どないすんねん。

責任取れんやろが-----------


これだから血の気ばかり多いバカは困る。

今感情を抑えること覚えておかないと、年取ると本当に抑えが利かなくなるぞ。

抑えられなきゃ~やり過ぎて、近い将来、訴えられるかもよ。損害賠償や慰謝料請求とか。

そうなったら職を失うのは勿論のこと、家庭崩壊、家族離散の一人ぼっちの公算大。

人として忠告しとくよ

熱血漢という言葉を隠れ蓑にする「血の気の多いバカ」にはなるなかれ。

(-.-)y-~

何を偉そうに(笑)

さてさてヘタレちゃん、明日はどのような「吹っ飛び」を見せてくれますやら