仕上がってきたのか?どうなのか?はてはて・・・

日曜日。
祖母の通夜が19時からだったため、ヘタレ&モエゾウは母校で開催された某県の国体選抜チームとの練習試合に参加。

行ってみたら、県内の有力校が集まってきてた(◎_◎;)

ちなみにヘタレもモエゾウも国体メンバーではありませんので悪しからず。
心の中では、ヘタレが国体メンバーに選ばれてもおかしくないとは思ってますがね
(。-`ω-)フッ

そんなヘタレの第一試合は、その某県国体選抜チームとの一戦から。
最近のヘタレは動きが悪すぎるってんで、次鋒での出場であります。
試合中盤、相手の面に対して竹刀回して面打っちゃって1本負け。
ヘタレが途中で放った引き面、ばっちりだったように見えたけどなぁ~。
残念でした(笑)

そんなヘタレは顧問の怒りを買い(笑)、下部リーグへ行かされます。
っつうても同県内の高校の主力との対戦ですがね( ̄▽ ̄)

んで2試合目。

んまぁ~落ち着いて動く、捌く、攻める。
相手もそんなに弱くないのに完全にコントロールしちゃったヘタレさんは注文通りに小手1本決めて勝っちゃった。
※顧問から「同県内の子には得意技をちゅかうにゃよ♪にゃん♪」と言われていたので注文通り(笑)
ちなみにヘタレの得意技は大外刈りです(。-`ω-)v ←競技がちゃうぞ。
あと場外乱闘(。-`ω-)b ←ありえる・・・(汗)

いやいや、見事な動きでした。試合終盤に放った面も文句のつけようのない打ち込みだったのですが、
1年審判旗挙げられず(´-ω-`)・・・シャーナイ

明けて月曜日は部活で華麗に(?)抜き技を決めたそうで。

ヘタレ曰く、「左足快復♪」とのこと

ほんまか?それ?(;´・ω・)・・・ナォッタンカィナ?

「やっと戻ってきたよ♪」

と・・・

ふむ・・・

ほんとならば・・・!

絶好調ですな♪ ヾ(≧▽≦)ノ  ヤタッ♪

無茶さえしなければ・・・ね(´-ω-`)

とりあえず今週末の南国大会に行ってらっしゃい、頑張ってらっしゃい(。-`ω-)>

にわかに楽しみになってきたワタクシなのでありました♪