本日は (*一一)

ワタクシが勝手にヘタレの良きライバルちゃんであると思っている子が通う高校に出稽古のようです。

ヘタレと質が似ているようで似てなく(なんのこっちゃ)、ヘタレ同様に観ててワクワクさせてくれる子なのですよ。

あの予選で絶対王者的なあの子を沈めた思い切りの良い面。

いや~気持ちが強い♪ 観ている側も気持ちがよい♪

今日対戦できるかなぁ~?

できたら対戦してほしいなぁ~。

絶対王者的なあの子に対を為す王者君臨的なあの子らを崩せるのは、ヘタレやライバルちゃんのような「思い切り」ができる子だと確信しておるのですよ。

そ~そ~全日本選手権決勝で西村選手が放った面のようにね♪
西村選手は「夢中でした、その瞬間は覚えていません」的なコメントを残されていましたが
気持ちと体が本当の意味で一致したとき、体は誰よりも何よりも早く躍動するんですな。

そこに痺れる(笑)


そう、お宝嬢ちゃんモエゾウにもその素質があるのです。
が、まだまだ気持ちと体がズンバラバラ(笑)
ハマった時の動きはヘタレを優に凌ぐのですが。。。
今日の出稽古で少しでも経験値を上げてきてほしいなと思っちょります。

下を向いてもお金は落ちてません。横を向いても休憩所はありません。
ただ上を向いて成長しておくれ♪

父は君たちの活躍を心から願って居るぞよ(´∀`*)ウフフ

PS:ケガだけはするな