あとがき。。。かな?感想かな? 4

決勝リーグ2試合目。

1試合目を引き分けたからにはここで勝たなければなりません。
もうひとつのコートでは勝敗が分かれています。
既に1勝したチームがあるのです。
1試合目を勝利したチームが2試合目も勝ってしまうとヘタ校は俄然不利な状況に陥ります。
3試合目でひっくり返すためには、ここ1番が非常に大事です。

ようやく目覚めたか?

先鋒リラリラが難敵に1本勝ち
次鋒ユラリンコが2本勝ち
中堅ヘタレは惜しい面(旗1本)がありましたが引き分け
副将ミツが1本勝ち
大将ユカが2本勝ち

4-0の大勝で他のチームにプレッシャーをかけます。

もうひとつのコートでは先にヘタ校が引き分けた相手が2-0で勝利していました。

リーグ戦2試合終了時点で
ヘタ校1勝1分
A校1勝1分
B校1勝1敗
C校2敗

となり、自力優勝が復活しました。