今になって?

インフルエンザが流行しているヘタ校剣道部 ( ̄▽ ̄;) Why?

男子部員が総体予選の日に寒気と高熱だったらしく。。。<それが原因か?(;´・ω・)
女子もリサリサが団体予選当日に高熱だったらしく。。。<それでも2勝しました(・。・;

火曜日になり3年アッキーが熱でお休み。<診断結果は別の病

水曜日の朝。
ヘタレ「37度9分の熱がある」(ノД`)ナンテコッタパンナコッタ
ワタクシ「休め」
ちゅうことで午前中にバタバタと仕事を済ませて、昼前に病院に連れていき、、、、、
インフル検査結果 陰性!( 一一)ヨカッタ。。。。。

んでも、高熱に節々が痛いって言うので次の日の朝にまた再検査しましょ~ってことになり
会社休んで病院に連れて行きました(-_-;)ア~ア

再検査の結果!

インフルB型感染。。。(ノД`)オーマイガッ

月曜日まで出校停止であります。

それをヘタレがラインで報告していると・・・・・・・
アッキーもB型感染だったらしく、3年男子がもう3名インフル感染でお休み。

木曜日なり2年男子3名が相次いで早退したとのこと。

予防接種の有効期間なんて、とっくに過ぎてるわけですからね~。

なんで今頃流行るんでしょうか(涙)


う~む。。。ワタクシもモエゾウもヤバいです(;´・ω・)

うつらないことを祈るしかないです(笑)

皆様も急な発熱の時には季節外れだから、まさかね~と放置せずに、ちゃんと病院で検査してもらってください。

じゃないと、このように万円・・・違った(汗) 
蔓延してしまうこともありますので(´-ω-`)

お気を付けくださいまし。