姉妹喧嘩

朝起きるとモエゾウのスマホの充電器がコンセントから引っこ抜けてたらしく、充電が18%しかなかったとか。

モエゾウはヘタレが充電器を引っこ抜いたと主張。

ヘタレは引っこ抜いてないと主張。

しつこく引っこ抜いたというモエゾウに対してヘタレが、もうなにも教えないと言い放つ(剣道関連)

おまえに教わったことは何もないと言い放つモエゾウ。

ヒートアップしたモエゾウが、試験に落ちてしまえと言い放ち、試合に負けてしまえと応酬するヘタレ。

ちなみに時間は朝5時半前
(^_^;)

そもそも充電器がコンセントから抜けた原因は確定されておりません。

ヘタレが引っこ抜いて自分のに使って戻し忘れたとも考えられますが、モエゾウが寝ている間に寝返り等で抜けてしまったとも考えられます。

すこぉ~し冷静に考えたら、こんなに

アホ且つ不毛

な言い合いにはならないはずなんですけどね

たしなめたこちらにも飛び火し、朝からいや~な気分になりました

二人とも、もう少し成長してくださいね。