今後の予定を書いてみて。。。の乾燥< 干からびてどうする! の牧(巻)

今週土曜日は近圏の大会。
優勝指令が出ているらしいが、はてさてふむ~♪

日曜日は練成会。

11月は鍛錬月で大きな行動は無し・・・・・だと思う(^-^;

12月は全国選抜予選。

年末は毎年恒例の南国遠征(^_^;)

1月は修学旅行

2月は地方選抜大会(島予定)

3月はヘタレの卒業式。

※12月の結果次第で愛知

そして末にはヘタレ出発か?

4月は例年通りだとお泊り遠征2度。

5月は例年通りだと南国遠征(^_^;)

そして6月はインハイ予選。

7月は玉竜旗

8月は6月の結果次第でインハイ

こうやって書くとアッという間ですね(;一_一)

今回はヘタレの入学もあるし、去年以上に厳しい状況になるやもしれませぬな(一一")

ピンチには随分と慣れましたが。。。。。しおれてしまうかも。。。(;´・ω・)

神は、まだまだワタクシに試練を与えたいようですね(笑)

只今頭の中では牧伸二さんの歌が流れてます。
あ~あ~あ やんなっちゃった♪ あ~あ~あ♪ おどろいた♪

ま、でも。。。

なんくるないさぁ~~~~~~~~~~(´∀`*)ウフフ ←壊れたらしい(笑)