時は流れる~~~~~~~~~

早い早い早いなぁ~。。。

明日から11月?

毎年思いますが、アッちゅう間ですね(^_^;)

年末に向かうにつれて、気忙しさも増し、一気の あ はっぴー にゅーいや~ん
(/ω\)イヤン<こら

子どもの追っかけもあと1年切ってしまってます。

ヘタレは大学でも剣道しますが・・・・

追っかけることが出来る範囲ではない場所での試合が多いようで・・・(。-∀-)

今はモエゾウの追っかけして 喜んだり、腹立てたりしてますが、こういう時が本当に愛おしいと思いだす日が来てしまうんですねぇ・・・。

毎日を大切にしていかなくては。とあらためて思うワタクシなのであります。
(。-`ω-)ウンウン