ヘタレ VS モエゾウ

毎日の稽古での1本勝負。

モエゾウは殆ど毎日のように「お願いしますっ!」とヘタレに勝負を挑むらしい(笑)

ヘタレの現役時代は歯が立たなかったモエゾウですが、今のぷくぷくヘタレには現在現役バリバリのモエゾウが負けるはずない!

はずですが(笑)

昨夜はヘタレに相面で乗られてしまったそう(^_^;)

その後はビシビシ打ち込んだって言ってましたが、1本になったかと問えば、う~ん。。。と

うまいこと捌かれてしまうんだとか。

ヘタレってやつは、対戦相手からすると、ほんとやりにくいタイプ。
構え崩れないし、打つと見せかけちゃ打ってこないし、打たないかと思えば飛んでくるし。
んじゃそんな駆け引き前に打ちこめ~なんて攻めると出小手決められたリ(笑)

んで、面でも小手でも突きでも何でも打ってくるし(返し胴はヘタだけれども・・・笑)


対してモエゾウはスピードスター。
ありえないようなスピードでガンガン攻めるタイプ。
動きが止まったなぁ~と打ちに出れば見事に返し胴。
姉と違って美技♪(笑)

こんな二人が来年?再来年?別々の大学でレギュラー獲って真剣勝負する日が来ないかなぁ~と妄想するワタクシであります。

そうなりゃシビれるだろうなぁ~(´∀`*)ウフフ

二人とも頑張れ(*´▽`*)ノ なのであります。