あと半月となりました

ヘタレがヘタ校を卒業する日まで

あと半月。

早いものですね。

ほんとに「あっ❤」ちゅう間でした(笑)←ハートはいらんぞ

本日はヘタレの看護学部入学前の血液検査(免疫チェック)で会社をサボッ…いや、有給使って休んで付き添い(いわゆる財布として…笑)まして、早々と終わったのでユルリとしております😊

採血の結果はまた一週間後。
検査に2万くらい払いましたが、免疫がないと予防接種とか何とかあるようで…また諭吉さんがスタートラインに立ちそうな勢い…ってもう準備運動済ませて、合図が鳴るのを今か今かと待ってますね😓 困ったもんです😅

そんなこんなで病院の外に出て空を見上げると、今日は抜けるような青空。

ふと視線を前に向けると、病院の施設である体育館が目に入りました。

ヘタ校の武道場が耐震工事で使えない間、またヘタ校体育館が同工事で使えない間、稽古や錬成会でお世話になった体育館であります。

こういった馴染みの施設を見るとまた、過ぎ去った時間を感じてしまいます。

既に学校に行かなくてよいヘタレは、ほぼ毎日学校に行って稽古しております😅

今日は他の3年が一人もいない中、唯一人朝稽古に参加。
現役生に混じって汗を流しました。

中々やるな~と感心しております😁

こうやって稽古に参加するのは大学への準備もありますが、実は卒業前後に行われる3年生vs現役生の卒業試合だったりするのです。

流れからいくと…

ヘタレの相手は…

多分…いや十中八九!

モエゾウ(笑)


何度となくこのブログで書いてきたヘタレvsモエゾウの試合が高校生活の最後の最後で実現する可能性が高いのです。

ワタクシは嬉しい限りですが…
(* ̄ー ̄)

ヘタレとしては「姉」として

絶対に負けたくない相手でしょうからね。
( ̄▽ ̄;)

進化したモエゾウとちょびっと退化したヘタレは、お互いに手の内を知り尽くしていることを勘案して、現時点では五分と五分。

とワタクシはみてます(笑)

場の雰囲気を考慮して彼女らの心境を慮ると、四分六分でモエゾウが優位かな~。

ヘタレの焦りが目に浮かぶようであります。
(* ̄∇ ̄)

とにもかくにも、泣いても笑っても、寝ても覚めても、あと半月!

ヘタレには悔いのない時間を過ごしてほしい、悔いのない時間を過ごしたい、と願うワタクシなのであります。