1分勝負

今日は試験中の為、1時間だけの稽古。

てか試験中でも稽古って(笑)

なんて言うのはナンセンス。

1日休めば感覚はガタ落ちするのが剣道。

たとえ1時間でもやってた方が良いのです。

勉強は帰ってから集中力を発揮して頑張りましょう
(* ̄ー ̄)

2年生ともなると慣れたもので、ちゃんと勉強も出来ます。

やれないとごねたりする子は、おサボりさんなだけなのねん
(* ̄∇ ̄)

さてさて本日の稽古はタイトルにございます1分間の勝負。

相掛り稽古とはちょいと違いますが、1分間で本数を取らなくてはならないので、お互いに自ずとスピードが上がります。


ヘタレの初めの相手は去年ヘタ校を卒業して、強豪ひしめく、とある地方の大学の大会にレギュラーとして出場し、見事な優勝に貢献した先輩マナナちゃん。

を、ヘタレは相面で乗り、相小手面で乗り、打ちまくったんだとか。

ほんまかいな? そーかいな?
♪ヽ(´▽`)/ ハイッ♪

優しい先輩は打たせてくれたのでしょーね♪
(* ̄ー ̄)

そんなヘタレはモエゾウとも勝負。

モエゾウ曰く、ボコボコにした♪
ヽ(´▽`)/ と…

それをヘタレに伝えると、

なぁ~にぃ~!?
ι(`ロ´)ノ

私の面が早かったやないかぃ!
ι(`ロ´)ノ

いーや、私が早かった!
ヽ(´▽`)/

とお互いに譲らない二人なのでありました(笑)

この1分勝負は相手を代えながら30分。

二人ともバテバテになったようで。
(* ̄ー ̄)

よいよい。力はついてるぞ。二人とも♪


目標に向かってしっかり頑張るのた~!

モエゾウは勉強も頑張れよ…
( ̄▽ ̄;)