荷物発送~

今朝、会社の下のブラックキャットでヘタレに荷物を発送しました。

つい最近まで使用していた竹刀袋に木刀2本(大太刀・小太刀)、鍔2枚(昨日買った)、鍔止め。
んで、鍔買った際に一緒に購入した胴紐、んで39の竹刀(胴張で軽い♪)
計4000円の出費<痛いなぁ・・・(^-^;

んで、先日大型量販店で購入したパスタ二袋を縦に繋いで、竹刀袋に巻き付けて。。。
新聞紙でぐるぐる巻き(笑)

結構な重量の素振り刀の完成であります<素振ったら、パスタ、ばっきばきに折れますがな(笑)

さらに雨に濡れても大丈夫なようにビニールを巻いて出荷手続き・・・

送料1628円なり。。。地味に効く・・・(^▽^;)ハハハ・・・

もう送るものないでしょうね?

ことあるごとに送ってたら、仕送り減らしますよ
(;一_一) チョメよ、チョメ。

あ~、ちなみにパスタがばっきばきに折れてたら、堪忍やで~。
でも案外と食べやすくてよいかもなぁ~・・・
そんときは、マカロニ風に一口でいきや・・(笑)