インターハイ予選3

マリン校戦
先鋒はモエゾウ。
相手は中学時代に名をはせたお相手。
一進一退の攻防、、、モエゾウが押し気味ですけど、、、やはりタイミングが合わない???
試合時間残り僅か。攻め勝ったモエゾウが相面誘ってドンッ!
開始線に戻ってすぐに笛。
残り2秒?(´-∀-`;)ヒャヒヤです

モエゾウの1本で勢いついたヘタ校女子でしたが、この後、誰かが取られて、誰かが取り返して2-1で辛くも勝利でした。
※予選はモエゾウだけしか記録してませんでした、すみません(^-^;

少し心配しましたが、ヘタ校女子、決勝リーグへと駒を進めました。

Aパートからは順当にドラ校(春季大会優勝)
Bパートからは女子校(春季3位)との激戦を制したショギョ校
Cパートからは1試合目からペイ校との代表戦になって勝ちあがってきたホワイ校(全国選抜出場)
Dパートからは我らがヘタ校(新人戦優勝)

この4校の総当たりのリーグ戦で全てが決まります。