今週末は

ヘタレが選手として出場する大会があります。

団体戦個人戦ともに出場します。

んが遠いところであるのです(ノД`)・゜・。

それでもデビュー戦ですから無理してでも観戦しに行こうと画策しておりまして。。。

昨夜のこと。

学校から帰ってきたモエゾウが
「今週末、試合に出なきゃいけないんだって~」
「ん?」(^-^;

「なにかわからないけど、個人戦のベスト8に入った人は出なきゃいけないんだって~」
「なんの試合よ?」(@_@;)

「わかんなぁ~い」
「こら」(--〆)

そんなの聞いてないぞ~。と剣道連盟のHPで行事日程見てみると・・・

「全日本剣道選手権予選会」

これか・・・(;一_一)

ヘタ校からは4人参加(男女2人ずつ)ですね。

って皆其々に行くでしょうから・・・

試合会場まで送っていかなアカンやんかぁ~(ノД`)・゜・。

辞退しろモエゾウ~!<こら

大人とか高体連の先生、ほら、ホワイ校の先生とか出てくるから、敵いっこないって。<をぃ←現実(笑)

日にちが無い中、悩めるワタクシであります。。。

(;一_一)う~む