写真がない!

観光地等で「ま~1枚どうぞ♪」なんて撮られた写真が「記念に♪」と高額な値段で売られてたりしますが…

全国大会の会場にも存在します(笑)

選抜の時にもいたし…(笑)

業者に尋ねたら、来週は全中の会場にもいるらしいので、小学生の道連の大会等にも出没するかもしれませんね。

で…

写真は先ず…
開会式の入場行進。
そして集合写真
※これは試合後に撮るため、負けたチームは最悪の写真です。
今回は言わずもがな…
( ノД`)…

んで各々の試合中の写真が2試合分。
※勝ち上がったチームは、写真どんどん増えます。
ヘタ校は予選リーグの2試合分のみ。

昨日は空いた時間が多かったので、ゆっくりと見に行きました。
1枚1,000円もするよ…どうしようかな…なんて思いながら、モエゾウの試合の様子を写した写真を手に取ります。

この写真の良い点は、面の下の表情までしっかり写っているところ。
フムフム、まぁまぁだな
(* ̄∇ ̄)

って見てると2枚しかありません。
2試合だから2枚でしょ?
って、いやいや…まてまて!

1試合目の相手しか写ってないぞ?
あれ?2試合目の分は?
ないな…(^-^;

ミツ、ヒナ、モモ、リサリサの写真も見ました。
ちゃんと2試合分あるよ。
5枚くらいある。

なぜにモエゾウのだけないんだ⁉

業者(笑)に聞きました。

あれ?ないですか?
(^_^;)?

他のところに紛れているのかな?と2試合目の対戦相手の子のところを覗くと………

そこにも1試合目の相手との試合の写真しかない!
( ̄▽ ̄;)

業者いわく

動きが速くて撮れなかったのではないかと。

確かに、上段の相手に対して終始足を止めずに動き回っていたモエゾウであります。
打ち込んで鍔迫り合いになったと思ったら引き技、相手に打たれたら猛然と追って打ち込む。

また離れて動いて機を探り…

6分間その繰り返しでしたから。

多分、撮った写真がブレまくっていたんでしょう(笑)

モエゾウが頑張った証がここにもありました。
写真は「ない」けど(笑)

あると思うのにないことは通常は残念なことだけど、「ない」ことが嬉しくも、誇らしくも思えるのは、何だか不思議でした。

本当に頑張ってくれました。
今、モエゾウへの感謝の気持ちで一杯です。
<(_ _*)>